
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

しばしお別れ

大学に持っていくバイクをどっちにしようか迷ったのですが、
日本有数の雪深いところ & 屋根のある置き場もないらしい、
ので、持っていったほうが痛みそう。。。
というわけで、セカンドバイクのFZSを持っていくことに。
SRXは妻の実家に預かってもらおうと思っていたのだが、
ぶらうんさんが屋根のあるところにおいてくれるというので
甘えることに。 SRXをよく知る連れに預かってもらえるとは、
願ってもないこと。

ときどき走らせて暮れるとはいえ、基本的には不動状態になって
しまうので、少しだけ整備をしておきました。雨天走行ばかりの
ゼンコクの後も、まったく触ってなかったからね。。。

ついでに、どんな状態になっているか気になっていたブレーキ
パッドを外してみました。

案の定、一部はディスクに当たっていない。。
ま、ディスクの状態から分かってたんだけどね。。。

080703 1422-001
 これでしっかり効くんだから大したもんだ。

次の日、ぶらうんさんに預けにいったら、即、
あやしいブレーキディスクのパターンに突込みが・・・
SRX乗りは他人に突っ込みを入れるのが好きだな。。。笑


いや、昔はエア抜きも知らなかった男が成長したものだ。。。(遠い目)
  1. 2008/07/05(土)|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<かいだん | ホーム | 大阪ぶらり>>

コメント

セカンドバイク

もし私がa1さんだったとしたらセカンドバイクがFZSだったら
うちの嫁は理解できないはず。
理解できるとすれば調子のいいほうをもっていくのね~と。
いまだにお金ばっかりかけるんだったら
新車に買い換えたほうがいいんじゃない?と
いまだに言われます。
どうも古くてよく壊れるので心配らしい。
たまに掃除してもどこが綺麗に・・・。
これでいいんです。
  1. 2008/07/13(日) 22:42:25 |
  2. URL |
  3. 油屋 #-
  4. [ 編集]

ま、僕らは他人の理解を求めてるわけじゃないですからねぇ。。
いや、SRX乗りが引き寄せられるのは、誰よりも求めているからなのかな。。。笑
  1. 2008/07/13(日) 22:50:52 |
  2. URL |
  3. a1 #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://a1a1a1a1.blog107.fc2.com/tb.php/96-c5e99eb1

HOME

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Links

Search


-a1-

