
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

大阪ぶらり

080702 1212-047来週、その歴史に幕を下ろすくいだおれ。 道頓堀では空気のような存在だった彼に会いに行ってきました。 ウチの娘も「ポンコポンコ見に行く~」と楽しみにしています。
※ ポンコポンコ : 彼女なりの擬音化らしい。。。
 


ほんとに久しぶりの道頓堀商店街
ディスプレイなんか立っちゃってますね
080702 1153-001


お、集まってる集まってる。 平日に来てよかった。
080702 1156-009


こんな人気絶頂の中の引退なんて千代の富士以来だぞ
080702 1159-016


土産物コーナーは大人気
080702 1200-020

ここで、苦労してストラップを買ったんですが、10mくらい
離れたところでは同じものに誰も並んでませでした。。。

くいだおれでランチでもと思っていたんですが、
こちらもまたずいぶんと並んでいたので断念。

- - -

大阪らしいものを横目に向かったのは・・・
080702 1220-056


水掛地蔵で有名な法善寺横町
080702 1220-057


ほんとにこじんまりした社の奥には
080702 1230-089


緑に包まれた水掛地蔵
080702 1224-064


初めて見たんですが、想像以上のふさふさ具合
薄くなった人に御利益があったりして。。。笑
080702 1225-073


- - -

またまた大阪らしいものを横目に向かったのは・・・
080702 1234-092


大阪名物、自由軒
080702 1304-106


ここに来たらこれを食べるしかないね
ま、特においしいものではないんだけどね・・・笑
080702 1251-101


- - -

せっかくなんで初新喜劇と思ったんですが、予算オーバーで断念。
4500円は高いよ。。 ネタでみたいと思ってる人には。。。笑
080702 1313-116


娘も眠くなってきたのでこのあたりで撤収。
久しぶりの大阪観光、なかなか楽しかったです。

- - -

ありがとう&おつかれさま
080702 1156-008
ここの看板を見上げたのは初めて。
一番上にもたろうくんがいたんだね。

  1. 2008/07/02(水)|
  2. 観光
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しばしお別れ | ホーム | おっさんも、大志を抱け>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://a1a1a1a1.blog107.fc2.com/tb.php/95-68eafb21

HOME

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Links

Search


-a1-

