
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

のんびり六甲

080607 1903-014同期二人と、ふらりと六甲に行ってきました。
ウチを出たのは3時過ぎ。
のんびり散歩&おしゃべりツーもいいものですね。
 
一緒に出かけたのは、大型の教習に通い始めたK氏と最近、休日出勤ばかりのT氏。
拠点が変わったT氏とは昼時にも会うことがなくなってしまったので、僕が大阪を
離れる前に彼とゆっくり会うのが第一の目的。 第二の目的は、どんどんバイク道に
ハマりつつあるK氏に六甲の魅力を伝えること。。

半端な時間の六甲は、霧が出ていたせいもあってか車が少なめで、それなりに
楽しく流せました。 というか、K氏が平気で付いてきたのがちょっとショック・・・
途中からは大人気なくバイクの差で振り切ってしまいました。。。 笑

とは言っても、軽く一往復しただけで、適当なカフェスペースに直行。
ワインディングでは酔うというT氏は途中で休憩、僕らの半分くらいしか
走ってません。。。笑


 見晴らしのいいはずの場所から見えるのは霧だけ。。
080607 1830-005

 こんな景色を横目に、ああだ、こうだと、よもやま話は
 尽きることなく、あっという間に数時間が経過。。。 
 いや、気兼ねない雑談っていいね。

 日が暮れかけてきたので、一旦山を降りることにして。。。
080607 1905-017


 場所を変えて、また雑談。。。 笑

 今度は神戸屋。 
080607 1956-018

 いわれて初めて気づいたんだけど、確かにここのウエイトレスの
 ユニフォームはかわいいね。 その業界では有名なんだとか。。
 それはともかく、神戸屋は、店員も店内も雰囲気が良くて居心地がいい。

 今回のステーキはあんまりだったけど、何だか許せてしまう。


 のんびり楽しい午後でした (^^)
  1. 2008/06/07(土)|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<十数年来 | ホーム | ゴウカク>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://a1a1a1a1.blog107.fc2.com/tb.php/86-4f1d794f

HOME

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Links

Search


-a1-

