
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ちょいカスタム

080223 1618-007ちょっと前のことになりますが、バイクに乗れないストレス解消
のために、SRXに新しいパーツをつけてみました。
見ての通りの、チェーンケース。
 
昔からノーマルの野暮ったいチェーンケースが好きになれず(好きな方、ごめんなさい。。)、
いろいろ探したのだが、キック用のは見つからず、自作したのを使っていました。

が、それももう一つな出来だったので、事あるごとに気にはしていたのですが、
何を思ったか、このご時世に制作している奇特なショップが。。。

デザイン的にはもうひとつなところで、いずれ手を加えたいところですが、
面倒なので当面はこのまま使っていくことになるでしょう。。。笑

#走り初め以来走らせていないので、ちょっと走らせてやらないとね。
#せめて、ガソリン安いウチに近くのスタンドまででも。。笑

080223 1618-004



今年の春は日帰りでもいいから全国オフいくぞ!
と唐突に宣言して、他の予定をすべて「先約が・・」で弾く決意と致します。
  1. 2008/04/12(土)|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春の公園 | ホーム | 超国家>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://a1a1a1a1.blog107.fc2.com/tb.php/66-223043f9

HOME

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Links

Search


-a1-

