
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

忙しくても心は元気

2月に入ったくらいから休日も忙しい日々・・
敵の巨大さにめげそうになったりしていましたが、
良いこともあって、心は亡くならずにすんでます。。。笑
良いことの一つは突然やってきた。
米国赴任先で親しくしていたエンジニアが急遽日本に来ているとのこと。
社内の工場に来ているとは言っても、津山じゃ気軽には会えない。。。
まあ会うのはムリかなと思いつつも連絡を取ってみると、
金曜の夜に大阪で会えることに!

8時半に待ち合わせて、終電までの3時間。
時間がこんなに短く感じたのはほんとに久しぶりだった。
彼が人生について本音で語り合える貴重な存在だと
あらためて感じたひとときでした。

次は何年後か分からないけど、良い報告ができるようにがんばろう。
  1. 2008/03/01(土)|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<春は近い | ホーム | ひな人形>>

コメント

人生について本音で語り合える存在って、一生に何人ぐらい巡りあえるんでしょうね?

一生めぐり合えない人も居るかもしれませんね。
貴重な存在と貴重な夜を過ごされたんですね。

私は半年振りくらいにバイク復活させました。
最近はお天気も良くなってきたのでPVが気持ちいいです。
  1. 2008/03/02(日) 02:10:07 |
  2. URL |
  3. Betty #-
  4. [ 編集]

Bettyさん、
彼とは帰国の半年前までは余り話したこともありませんでした。
きっと、巡りあうよりも、すれ違うことの方がずっと多いんでしょうね。

僕も今日はバイクでも、と思いましたが、まだ六甲山には上がれません。
市街地を走る気にもならなかったので、家で勉強してました。
今年は目標が出来たので、久しぶりにちょっと本気で勉強してみます。
  1. 2008/03/02(日) 21:15:24 |
  2. URL |
  3. a1 #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://a1a1a1a1.blog107.fc2.com/tb.php/61-4af03228

HOME

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Links

Search


-a1-

