
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

春の足音

080202 1351-037二週間くらい前から、ちらほらと咲き始めました。
こんなに寒くても、もう春が近づいているんですねぇ。

 



梅はつぼみの方がかわいらしくて、僕は好きだ。
080202 1353-042


こんな小さな花も、いとあはれ
080202 1401-065


曇り空のおかげでやわらかな写真になりました。


------------

話変わって、今日は結婚記念日。
花より・・・というわけではないが、
恒例の神戸牛祭りを二年ぶりに開催。
080202 2030-100

やっぱ和牛は美味い!


----- お知らせ ------
フォトログ始めます。
こちらもよろしくお願いします(^^)

http://monsterseller.blog94.fc2.com/

  1. 2008/02/02(土)|
  2. 季節
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<どっちもどっちだけど。。 | ホーム | がんばってくれ>>

コメント

とても可愛い花の写真ですね。
さすがの腕前に関心しました。
フォトログなんてものがあるんですね、
自分の父親に教えてあげようかな。
  1. 2008/02/04(月) 11:30:14 |
  2. URL |
  3. Take4 #-
  4. [ 編集]

小さな花も近づいてみると、
いくら見ていても飽きないくらいきれいですよね。

>フォトログ
写真中心なので、そう呼んでみただけで、
FC2のテンプレートを使いやすくしただけです。。
調べてみたら、もっと良さそうなサービスがあったので、
早くも移行するかも。。。笑

FC2見たいにサイトを丸ごとローカルに保存できるといいんですけどねぇ
  1. 2008/02/05(火) 10:51:31 |
  2. URL |
  3. a1 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

純白でなく、ほんのりとした薄桃色がいいですね。
こちらでも咲き始めました。

春の訪れとフォトログ。
楽しみが増えたなぁ(^o^)
  1. 2008/02/12(火) 09:14:08 |
  2. URL |
  3. walrus #bIaWWfBk
  4. [ 編集]

昔は曇りの日って、ぱっとしないと思ってましたが、
くもりにはくもりのよさがありますね。
この柔らかい色も曇り空のおかげです。
  1. 2008/02/14(木) 00:26:40 |
  2. URL |
  3. a1 #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://a1a1a1a1.blog107.fc2.com/tb.php/57-7e1edf16

HOME

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Links

Search


-a1-

