
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

明日は降るかな

天気予報では、「雪」でしたが、この時間になってもまだ雨だけ。
娘に初めての雪をゆっくりみせてあげたかったんだけどね。
明日の朝は積ってるかな。平日はあんまりうれしくないけどねぇ。。笑

まだ起きてた娘との会話。

「雪って見たことある?」
「みたことあるー」

「えー、見たことあるの?!どこで?」
「ゆめでー!」

「夢か。。雪ってどんなだった?」
「たべものやでーっ」

どこまで分かっていっているのやら。。。
いや、言葉自体がね。。笑
  1. 2008/01/20(日)|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<寒いかったですね +おまけ | ホーム | 公務員はどうなんだ>>

コメント

可愛らしいですなぁ(^^
うちは少しつもっていたので
朝からチビ2,3号が大はしゃぎでした(^^
  1. 2008/01/21(月) 11:36:42 |
  2. URL |
  3. Utsumi #-
  4. [ 編集]

可愛いですね、僕も昨日、友達の家に泊めてもらったのですが娘さんが体操を始めたそうで、家の中でバクテンとかして凄いんですよ。それで、

「オリンピックでるの?」
「出たことあるよ」

可愛いですよね。
  1. 2008/01/21(月) 14:30:00 |
  2. URL |
  3. Take4 #-
  4. [ 編集]

心がほんわかとなる可愛い会話ですね。

パパと娘さんの笑顔が目に浮かぶようです。
  1. 2008/01/21(月) 14:39:26 |
  2. URL |
  3. Betty #-
  4. [ 編集]

思わず「ぷぷぷ」と顔がほころんだ親父殿の姿が目に浮かぶようです。

昨シーズンに続いてこちらはとても雪が少ないです。平野部には全く雪なしの状態。
とはいってもオーヤマはそこそこ積もってますが。
食べさせにいらっしゃ~い(笑)
  1. 2008/01/21(月) 16:33:13 |
  2. URL |
  3. walrus #bIaWWfBk
  4. [ 編集]

結局、雪は降りませんでした。
さすがに六甲山は真っ白でしたけどね。
なんか久しぶりの日本の冬で身構えていたので、
今年の冬は拍子抜けな感じです。。笑

>Utsumiさん
子供の無邪気さって見てるとほっとしますよね。
ウチはひとりでも壊れたようにはしゃいだりしますが、
二人いたら、そりゃ大騒ぎなんでしょうね~

>Take4さん
ギネスものですね。。笑
そろそろ子供もいいなと思ってきたでしょ?

>Bettyさん
むかつくほど聞かん子なときもあるんですけど、
そんなのは一瞬。即、許します。。

>walrusさん
どんなストレスも忘れられる瞬間です。
小さな幸せってのも悪くないですね(^^)
じゃ、娘には雪を、僕らはカニを。。笑
  1. 2008/01/21(月) 22:18:54 |
  2. URL |
  3. a1 #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://a1a1a1a1.blog107.fc2.com/tb.php/54-06196066

HOME

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Links

Search


-a1-

