
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

I go

今年の冬休みはかつてないほどに、ただただのんびりと過ごしたので、
いつもなら、やろうと思ってもやらないことまで出来てしまいました。

といっても大したものではないのが、のんびりなところです。。。笑
えー、で、何をしたかというと、自分のWEBサイトを触っただけです・・・苦笑。

微妙に更新したといえば更新してはいましたが、
ほとんど、前世紀のまま、ほったらかしにしていたサイトの
構成を変えて、更新していく準備を整えてました・・ます。

やる気のあるときにその分だけ進めるのではなくて、
やる気がなくなったときにも進めやすくする整備をしたところが、
少し大人になったなと自画自賛しております(笑)。

過去のブログを見やすくするのがほとんどになりそうですが、
ときどき覗いてやってくださいね(^^)

リンクはこちら 「I go」
  1. 2008/01/14(月)|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<公務員はどうなんだ | ホーム | 迷い>>

コメント

a1さんの撮る写真がきれいなので、いつも楽しみにしています。Photographyのアップデート、待ってますね!
  1. 2008/01/16(水) 02:20:37 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集]

祝!リニューアル(^o^)丿

トップの写真、近所まわりばっかりのウチのとスケールが違いすぎっ!
黒いオフ車でデザートライドの写真、カッコイイですねぇ。どこですか?

「Travel」のアップデートがとっても楽しみです。
それにしても津々浦々・・・うらやましいねぇ。
  1. 2008/01/16(水) 17:43:27 |
  2. URL |
  3. walrus #bIaWWfBk
  4. [ 編集]

えびさん、
うれしいお言葉ありがとうございます。
Photography、ご期待にこたえられるか分かりませんが優しく見守ってやってくださいね。

walrusさん、
いや、記録的な写真になっちゃったなぁ。。とも。
今回のプチリニューアル、ウヲさんのサイトも参考にさせて頂いたんですよ。
黒いオフ車は、オーストラリアを半分縦断したときのものです。
あのツーリングはこれまでの旅の中で一番良かったです。ちなみにバイクはSRXの従兄弟XT600です
  1. 2008/01/16(水) 22:39:26 |
  2. URL |
  3. a1 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://a1a1a1a1.blog107.fc2.com/tb.php/52-ecf2c46f

HOME

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Links

Search


-a1-

