
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

秋を走る

20071124184125.jpg今日も快晴。

先週行き損ねた美山方面へツーリング。
今回はK氏とシングル二台で日本の秋を楽しみに出発。
ルートの紹介は最後の覚え書きに任せて、簡単に。
いや~、久しぶりの道、初めての道、どちらも大満足。
ちょっと寒いけど気持ち良い~!!

 カモノセキャビンで暖を取りながら昼ごはん。
20071124184122.jpg
 ここのカレーの大盛りはほんとに大盛り。。

次は、美山の茅葺の里でお茶にしたいのだが、
そのまま行っては近すぎるので少し戻って、佐々里へ。
この間換えたフロントタイヤのおかげでめちゃめちゃ走りやすい!
シーズン終わりかけで迷ったが換えて置いてよかった。
#というか、滑りだしたのでようやく換えたのだが。。。

 1時間ほど走って、またまた体が冷えたところでカフェへ到着。
20071124184139.jpg

 冷えた体に染みる
20071124184131.jpg


いやいや、季節ごとに走りたい良いルートが見つかって
今シーズンの最後の締めにはGOODでした(^^)。

--------------------------------

以下、覚え書き(このブログ全体がそうだが・・笑)。

R423 - 605- 4 (妙見山の脇、通行止めかと思ったがOK。楽しいタイトコーナー)
- R477 - R372(亀岡。交通量少ないのに無駄に広い快走路。。)
- 54(これまた高速路) - R477 - 19(縦貫道・園部IC脇の道の駅で休憩。寒い。。。)
- 50(地図とは違ってワインディングが楽しい!) - R477(針葉樹林を抜ける狭路。雰囲気たっぷり)
- R162(ここを上がってカモノセキャビンで昼ごはん) - R162(ちょっと戻ってもうひとっ走り)
- R477 - 38 (佐々里、紅葉がきれい) - 38 (茅葺の里、観光客がえらく多いぞ。。)
- 38(両手離しで自転車に乗って縦笛を吹く謎の男現る)- 牛乳広場到着
- R162 - 19 を使ってほぼ来た道で帰途。

 
  1. 2007/11/03(土)|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<D.I.Y. | ホーム | 洗礼>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://a1a1a1a1.blog107.fc2.com/tb.php/32-89b6f176

HOME

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Links

Search


-a1-

