
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

5月ダイジェスト

090509 1327-502--五月の出来事をダイジェストでメモ。
この月はホント盛りだくさんでした。

忙しかったけど、思い出もたくさんできてよかったです(^^)
 

- 5/1 -
 帰省時の新幹線からパチリ。
 最近こういうやさしい絵の良さが分かるようになってきました。
090501 1803-501

- 5/6 -
 生徒会小改革の成果の一つ、春選挙での新メンバーと。
090506 2308-500

- 5/7 -
 交換留学先がイタリアに決定! Ciao, Buongiorno!!
090507 0040-500

- 5/9 -
 半日ツーで長野県にお邪魔してきました。
090509 1326-501

 誰もいません(って実は強行突破しているからかも。。笑)
090509 1407-519

 遠くに山菜取りの人影?と思ったら、まさかのニホンカモシカ。。
090509 1359-514

 すばらしい景色でしたが、帰ってくると、自分が住んでいるところも
 ほとんど同じ景色だと言うことに気づきました・・・笑

 同じ日に、東京の友達から、ガンダムの進捗報告あり。
 ん~、たのしみ!!
090509 1648-804

- 5/10 -
 前回の「春爛漫」から二週間、キャンパス内は、
 花たちもすっかり入れ替わって、あちこち綿毛だらけ
090510 1501-535

 この抜け殻、今年の何だろうか??
 去年のがここの冬を越えるとは思えないんだけど、ちょっと早すぎない?
090510 1455-511

- 5/15 -
 プチツー三連弾 
090515 1727-805
090516 1239-806
090517 1849-814

- 5/20 -
 Mingさんの一件で特に仲良くなった中国人グループ
 に誕生日を祝ってもらいました (^^)
090520 2006-505

- 5/23 -
 これまた生徒会小改革の成果の一つ、学祭を春開催に。
 今までの秋開催(11月)は寒くて良いことなしだってんですよね。
090523 1652-501

 各国のブースではいろんな食べ物が楽しめます。
090523 1550-518
090523 1642-530
P1000366.jpg
 
 体育館の中では各国が独自のパフォーマンスを披露。
 日本チームもあらゆる日本文化を融合した舞台を・・・笑
090524 1910-514

 おおとりの生徒会長挨拶。。。 ま、学生乗りってやつで・・・笑
090524 1853-500

- 5/27 -
 IUJ OLYMPICS
 ほぼ一週間ぶっ続けで授業後に12時近くまで。。疲れた・・
090527 1828-500
090528 0525-511
090530 1356-513

と、まあ、忙しい一ヶ月でしたが、良い思い出がたくさん出来ました。
これで生徒会の大物の仕事も終わって、一息つけました。


- - - おまけ - - -
 
日本チームのスバラシイ日本文化紹介を見たい方へ。。笑


いや、地元の方々が本格的なのを見せてくださるので、
学生はあんなんでいいんですよ。。笑
  1. 2009/05/31(日)|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<6月ダイジェスト | ホーム | 春爛漫>>

コメント

拝啓、風薫る五月・・・・ってもう梅雨も後半ですがなっ!
お元気そうで何より。
生徒会長に一目惚れしそうになりましたよ。危ネェ危ネェ~(^o^)

今度は伊でbuellでも乗るのかな?(笑)
気をつけて行ってらっしゃいませ。(まだ早い?)



  1. 2009/07/10(金) 22:44:38 |
  2. URL |
  3. walrus #bIaWWfBk
  4. [ 編集]

いやいや、すっかりご無沙汰しておりました。。
まあ、いろいろありますが、元気にしております。
生徒会長は近くで見るとカナリ恐いですよww

イタリア語の勉強をちょろっとはじめたところなんですが、
記憶力の衰えだけはどうしようもないことを痛感してます。。
初ヨーロッパにモマレテキマス(笑
  1. 2009/07/11(土) 01:21:47 |
  2. URL |
  3. a1 #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://a1a1a1a1.blog107.fc2.com/tb.php/142-9f4a0bbb

HOME

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Links

Search


-a1-

