
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

探検

090420 1600-510-------ついこの間発見した近所の面白そうな道の周りを
あちこちと道探しに行ってきました。

この二週間で春がずいぶんと広がってきていました。 

前回見つけた道を逸れ、山の中に入っていくと、思わず笑顔になる
ような楽しい道がつづきます。 緑の季節が楽しみ(^^)

と思っていると、ホドナク通行禁止・・・

 別の道に入っていくが、またまたすぐに通行禁止。。。
090420 1553-504


 ま、この先はお預けということで、一休憩。


090420 1553-505
 
 このあたりはフキもまだ可愛げのある姿
090420 1550-502
090420 1559-509

 すこし里に近いところにおりて道探し再開。

 と、マニアックな専門学校発見。。笑
090420 1627-511

 標高が下がった分緑が増えていい感じ。
090420 1637-517
090420 1642-522
090420 1639-519
090420 1643-523
090420 1636-514

 またまた通行禁止に阻まれた後にみつけたのは、
 あまり見ないアップダウンのある広域農道。
090420 1658-527

 このあともあちこちに春が広がっていくのを見つけられる一日でした。
090420 1701-530
090420 1703-532
090420 1709-537
090420 1710-538

 山の雪もずいぶん解けてしまいました。
 もうすぐバイクのベストシーズ到来ですね!
  1. 2009/04/20(月)|
  2. 季節
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<落し物 | ホーム | Welcome back!!>>

コメント

バイクを冬眠から起こしたのですが、眠り過ぎたようで、修理に出す羽目になってしまいました。
私も春を探しに外に出なきゃっ!
チューリップ、綺麗ですね。大好きな花です。
そういえば、こっちでつくしを発見したことないですね。どこかにあるのかな?
  1. 2009/04/24(金) 06:45:55 |
  2. URL |
  3. えび #-
  4. [ 編集]

そんなに寒い冬じゃないのに眠らせすぎですよ。。笑
早く帰ってきて、出かけられるといいですね。
えびさんには春の颯爽とした走りが似合いますからね!
  1. 2009/04/24(金) 10:03:00 |
  2. URL |
  3. a1 #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

しばらくです!山里に春来り、って感じですね。
自生モノでしょうか?かわいいですね。>カタクリ
  1. 2009/04/24(金) 17:34:38 |
  2. URL |
  3. walrus #bIaWWfBk
  4. [ 編集]

walrusさん、おひさしぶりです。
前に教えてもらったとおり、フキはそっこらじゅうに生えてます。
カタクリも自生のもので、自然に囲まれているんだな~と
再認識している今日この頃です (^^)
  1. 2009/04/24(金) 18:08:33 |
  2. URL |
  3. a1 #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

バイクで走っている最中にカタクリの花が見つかるって良い出会いですねぇ。
  1. 2009/04/24(金) 22:10:10 |
  2. URL |
  3. かっす #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ほんとですよね。
春ってほんとにたくさんの花が咲くんだなと
こういう自然に囲まれて初めてよくわかりました。
  1. 2009/04/25(土) 11:37:51 |
  2. URL |
  3. a1 #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://a1a1a1a1.blog107.fc2.com/tb.php/139-fa1b871a

HOME

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Links

Search


-a1-

