
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

冬支度

081201 1454-5091111111山の上は白さを増すばかりですが、このところ暖かい日が続いたお陰で、
平地の雪はほとんど解けてしまいました。
この隙に冬支度を進めておきました。

冬になると空が青かったことを忘れると地元民から教えられたんですが、
晴れる日も結構あります。そしてそんなときは本当に抜けるような青空。

 ま、これはPL使ってますが・・・笑
081201 1454-509

 雪対策であちこちに壁が出現していきます
081201 1202-501

 キャンパス内では最も安全?な場所に退避
081201 1249-504

 雪下ろし道具一式を買ってきました
081201 1252-506

 しばらくは雪下ろしもちょっと楽しかったりするのかな。。(^^)
  1. 2008/12/10(水)|
  2. 季節
  3. | コメント:2
<<冬休み~! | ホーム | 初雪>>

コメント

ども!
ちょっと厳しい寒さが来たと思ったらかなり気温の高めの日が続いたりするのがちょっといつもと違いますね。(来週からはまた寒くなるそうですけど)
本格的に青空を忘れるのは1~2月ですよ。お楽しみに(違)

山もそうですけど、やっぱ寒さのスケールも違うんでしょうねぇ。
  1. 2008/12/18(木) 18:00:54 |
  2. URL |
  3. walrus #bIaWWfBk
  4. [ 編集]

この時期の雪がすぐに解けてしまうのは、いつも違うようですね。昨日新潟を出てきたのですが、まだバイクに乗れないことは無い天気&路面状況でした。 冬タイヤを勝って損したといっているメンバーも。。笑
  1. 2008/12/18(木) 20:38:28 |
  2. URL |
  3. a1 #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Links

Search


-a1-

