
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

初雪

081119 1304-502--たいへんご無沙汰しております。。。
書きたいことはいろいろとあったんですが、なかなか時間がとれなくて、というか他にやりたいことが多くて、ブログに手が回りませんでした。 季節のご挨拶もかねて少しだけ、、、(^^)。

授業のこととか、生徒会の選挙の裏模様とか、学園祭がどうだこうだとか、
ほんとにいろいろ明るい話やら暗い話やらあったんですが、書き損ねてし
まいました。 また冬休みに余力があればちらりと書いて見ます。

10月の終わり頃から、近くの山には雪が積もっているのですが、今日は、
平地にも降りそうな天気。 晴れてはいるんですが、寒い。 食堂の大将
によると、初雪のときはいつもこんな感じ、らしいです。 ま、調子の良い
おっちゃんなのでどこまで信じていいのか分かりませんが。。笑

 山の上はこんな感じ
081119 1304-502

 夕方の授業中、なんだかざわざわしだしたと思ったら、雪が降り始めたらしい。
 一度も雪を見たことがない学生もたくさんいるので、相当興奮してます。。。

 休憩時間になったとたんにダッシュ。。笑
081119 1619-508

 いや、楽しんでいる人を見るのは楽しいですね~(^^)

 しばらくして雨に変わってしまったんですが、深夜になると、
 大きなボタン雪がしんしんと降り始めました。
 
 そして翌朝。

 すっかり銀世界。
081120 1034-519

 早く移動しないとやばい。。
081120 1023-509
  1. 2008/11/19(水)|
  2. 季節
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬支度 | ホーム | 祝10周年>>

コメント

そちらもやはり降りましたか。
山は雪が完全に積もっていますので、もう、陸送しかないんじゃないですかね。

  1. 2008/11/27(木) 17:58:44 |
  2. URL |
  3. かっす #mQop/nM.
  4. [ 編集]

かっすさん
おひさしぶりです。このところ暖かい日がちょくちょくと続いたので、
この隙に微妙に不安な?陸送を完了しました。
またご報告します。。。
  1. 2008/12/02(火) 01:01:52 |
  2. URL |
  3. a1 #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://a1a1a1a1.blog107.fc2.com/tb.php/123-8cbba972

HOME

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Links

Search


-a1-

