
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

BBQ

Copy of P1100584三連休、二日目はBBQ。
BBQ&Party委員の初大仕事。 がんばれ~!
って最近応援してるだけになってきました。。。笑
                            IUJ焼きそば-->
夕方手前の少し涼しくなった時間からぼちぼちスタート
集まりがユルイのは毎度のこと。 ま、文化ってヤツです。

 これがキャンパス内ってのがすばらしい。
P1100582.jpg 

 BBQ&PartyリーダーのHisashi、いい仕事してますな
P1100580.jpg

 Muneが持ってきてくれた日本酒は水のように消えていきました。。
DSC01766.jpg

 H氏、あなたには誰も敵いません。。。
DSC03519_resize.jpg

 以上に元気なオコトドモ。 いや宿題がないってスバラシイ。。笑
20080916150157.jpg
 
 おしとやかな女性陣。 いや、呆れているだけですね。。笑
DSC01771.jpg

 暗くなるとお決まりのダンシングタイム。
P1100589.jpg

 ホントみんなダンス大好き。 なんでだろ・・・ 
 ダンス好きのうちの娘(3歳)に聞いてみよ。。。笑


ダンス意外も日本人に比べれば子供っぽいのは、たいていの外国人に
共通すること。 いつも後片付けが大変になるそうですが、今年は
協力的なメンバーが多くて良かったです。 これも一重にプレジデントの
日ごろの行いのなせる業でしょう。。笑 
いやいや、Hisashiのリードのおかげですね。
あと、主婦が多いのもいろいろ助かっておりますです。

なにはともあれ、一層仲良く慣れた一日でした(^^)。
  1. 2008/08/10(日)|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<川遊び | ホーム | ひさびさツーリング>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://a1a1a1a1.blog107.fc2.com/tb.php/112-dd83983c

HOME

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Links

Search


-a1-

