
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

ひさびさツーリング

080809 1353-500今日から初の三連休。 しかも初の宿題なしの週末!!
初日は、かっすさんとツーリングの日。 はるばる福島から来てくれるかっすさんと県境で待ち合わせ。 えっ、なぜこの写真かって? 気にしない気にしない。。 笑
田子倉湖に向けて、R252をひた走る。
ってこの道がいい感じのワインディングの連続。 魚沼スカイラインなんかより遥かに楽しい。
地図で見たときはもっと狭い道だと思っていので、意外さにウレシサ倍増。

ひさびさ、っていうほどでもなく、かっすさんに再会。
集合場所の売店でしばらく休んだ後、出発!

R289-R401-R352と快走。 
道自体は京都の北のあたりと似た感じなんだけど、何より違うのが交通量。
ほとんど車に引っかかることもなくて気持ちよく走れました。

とほどなく、尾瀬に到着。 
はるかな尾瀬~♪ がこんなに近かったとはね(遠回りしてるのに。。)
せっかくなんで、ランチがてら、尾瀬を覗いてみることに。

バイクに乗ってる間って話ができないんで、このあとは、
ここぞとばかりに話し込んでしまいました・・・笑

 ちょっとだけ歩いたトレイルで
080809 1357-502


尾瀬を出発した後は、僕のツーリングマップる(10年もの・・)には通行不可と
書かれているものの、去年giz先生が開通を確認したという奥只見の峠越えへ。
あの人なら通行の可否なんて関係なく通っていそうと、半信半疑でしたが、
ちゃんと通れるようになってました。 ま、ダメでも知らなかったで通そうと
思ってましたが・・・笑

 久しぶりにタイヤの縁を使用。。 でも着いてけなかった・・・
080809 1524-505

なんだかんだで一日たっぷり走って、かっすさんともいろいろ話せて、
ひさびさに現世に触れられた感じでした。。笑

楽しい一日をありがとう (^^) > かっすさん

  1. 2008/08/09(土)|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<BBQ | ホーム | OLYMPIC GAMES>>

コメント

こちらこそお相手していただいてありがとうございました。
またバイクが在ってお暇な時にお声がけください。
次は蔵王でしょうかね?

写真、頂いて行きます~。
  1. 2008/09/16(火) 20:13:59 |
  2. URL |
  3. かっす #mQop/nM.
  4. [ 編集]

バイクはこの秋に関西に持って返って、そのままもう
新潟には持ってこないつもりだったんですが、雪国での
越冬にチャレンジしてみることにしました。
ってなわけで、もう一度くらいチャンスがあると思うので、
そのときは是非。

秋の全国のころは、道中、まだ雪は大丈夫ですかね??
大丈夫なら参加も考えているんですが・・・
  1. 2008/09/17(水) 00:45:34 |
  2. URL |
  3. a1 #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

>雪
さすがに大丈夫だと思いますよ。
一昨年だかの秋の全国は帰りが夜中で磐梯山が7度で死にそうになりましたが。
  1. 2008/09/18(木) 23:26:12 |
  2. URL |
  3. かっす #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おっ、大丈夫ですか(^^)。 なんか、どっさり積もる状態までの
移行期間の想像がつかないんですよね。。。笑
先の予定(忙しさ)は分からないけど、予約しておこうかな。
  1. 2008/09/18(木) 23:59:50 |
  2. URL |
  3. a1 #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://a1a1a1a1.blog107.fc2.com/tb.php/110-d9535026

HOME

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Links

Search


-a1-

