
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

川遊び

080811 1404-542三日目。 。
日々宿題に追われていた分を取り返さんばかりに、今日も遊び呆けます。
この日は少し離れた川辺まで車で行ってきました。
 まずは軽く腹ごしらえ
trip to river 022

ミャンマー料理を作ってくれるというので楽しみにしていたのですが、
どうみても、いわゆる焼きそばでした。。。 いや、もちろんおいしく頂きましたよ。。 笑

 一息ついた後は暑さにも背中を押されて川の中へ
080811 1323-500

 本気で魚を取ろうとしている、半社会人
080811 1336-522

 東京の喧騒を離れて、水面に浮かぶ、半社会人
080811 1325-508
 
 少年のレベルにおりたった、半社会人
080811 1403-541

 そんなやからにつかまってしまった、まだ半魚前のヤマメくん
080811 1403-540


これまた楽しい川遊びでした(^^)

      - - -

この日の晩御飯は、中国ディナー。 と言っても、本人も作るのがはじめて
という創作意欲あふれるものばかりでした。。 でも、やっぱり、みんなで
食べるとおいしいですね。 いや、中華じゃなかっただけで、味自体もおい
しかったですよ。 

そのあと、BBQで余ったお金で買ってきてくれた花火を楽しみました。
日本みたいには自由に花火ができない国って意外と多いので、
外国人学生は特によろこんでましたが・・・

 彼らは上向きに持つのがデフォルト。。 そして振る・・
IUJ fireworks 032

「あぶないじゃん」なんていっても、「なんで」と返ってきます。
そして、こんなとき、結局やられるのは大人しい日本人。。。笑

 火花を当てられて逃げるKitaちゃん(右)
IUJ fireworks 045


なんだかほんとに楽しすぎる三連休でした(^^)

えー、繰り返しますが、普段はかなり勉強してますからっ!!
この後も「ブログ上は」遊びネタしかできませんが・・・
  1. 2008/08/11(月)|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一ヶ月 | ホーム | BBQ>>

コメント

怒濤の更新、お疲れさまでしたっ(^^
しかし、今この時期の更新ということは、その間は気の休まる暇がなかったというわけで…お疲れさまです。

a1さんの周りにはいつも誰かいらっしゃる感じがします。
さすがプレジデントに選ばれただけありますね(^^
  1. 2008/09/16(火) 20:09:58 |
  2. URL |
  3. かっす #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おっ、なんだか僕の忙しさをサポートしてくれる感じのコメント、
ありがとうございます。 いや、ここだけ見てたらほんとに遊んでるだけ
にしか見えませんからね。。。笑

最近は少しずつ周りにいてくれる人が増えてきて、ちょっとづつですが
成長しているのかなと感じてます。 とはいっても、まだまだまだまだ、
道は半ばにも届いてません。 精進します。。
  1. 2008/09/17(水) 00:51:23 |
  2. URL |
  3. a1 #JXoSs/ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://a1a1a1a1.blog107.fc2.com/tb.php/105-74d1a1a6

HOME

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Links

Search


-a1-

