
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

Fire works in Nagaoka

--.jpgしばらく、更新する時間が取れませんでしたが、ようやくサマースクールが終わったので、1ヶ月半分まとめてざざっと更新。。遊んでばっかに見えそうですが、勉強もしっかりしましたよ。ここには書かないけど。。。(え、ホントはしてないんだろって・・・イヤイヤ。。歯切れ悪) --2008/9/16
 
この日は、長岡の花火大会に行ってきました。
長岡の花火ってなんか聞き覚えがあるなとおもっていたら、全国的にも
有名なんですね。 日本一の大花火をうたうだけあって、三尺玉なんて
いう馬鹿でかいのを打ち上げてました。

正直、今さら混雑にまぎれてまで花火を見たいとは思わないんだけど、
ここはホスト国の学生としては盛り上げていくしかありません。。笑

長岡に着くと、人、人、人。。。
河原まで行く元気はなかったので、歩行者天国になった路上で見物。

 ラオスの色男Douとパチリ
080802 1914-507

 ムードメーカーのカツー氏、いつもサンクス
080802 2000-521

 相変わらず一見日本人ですな
080802 2107-538
 
 花火のほうもなかなか立派でした
080802 2050-537

帰りは予想通りの大混雑。。 JRは入場規制までかかったんですが、
バカな日本人が駅員と揉めていて情けなかったな。。。

まあ、なんとか終電いとつ手前に乗れて、日が変わる直前に無事大学着。
初の遠出イベントだったので、ほんの少しだけ心配もあったんですが、
何事もなく、それなりにみんな楽しめたよう。 帰りは楽じゃなかったけど、
みんなでしんどい思いをするのもいい経験だしね。
ま、よかったよかった。

毎年大学と最寄り駅の間の交通手段に苦労するらしいのだけど、
今年は、旅行委員がいいアイデアを出してくれて助かりました。
サンクス(^^)>Takeshi
  1. 2008/08/02(土)|
  2. 大学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OLYMPIC GAMES | ホーム | プレゼント>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://a1a1a1a1.blog107.fc2.com/tb.php/104-1481b76a

HOME

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Links

Search


-a1-

