
  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告

プレゼント

080727 1853-502宿題が少ない週末ができたので関西に帰ってきました。
片道5時間+は短くはないけど、ずっと座ってられるし、
新幹線で帰るのが一番良さそうな感じ。

今日の復路は途中すごい雨だったんですが、そのおかげで・・
寮に戻ったあと、しばらくして晩御飯を食べに食堂に向かうと、
ハッとするほど、空がきれいな色に染まっていました。

おお~っと見回してみると、夕陽と反対側には180度の見事な虹!
こんなに完全なのを見たのは生まれて初めて。

夕陽に染まった空との共演がまた、幻想的にすばらしい。
(180度になるのは日の出か日の入りのときだけだから当たり前か。。)


すぐに部屋に戻ってカメラを取って隣の建物の屋上に直行!!



 が、ファインダーに収まらない。。。
080727 1852-500

 くぅ~~~。こんなときこそワイコンが役立つのに持ってきてない。。。

 仕方がないので美しい夕陽を
080727 1855-522


 一期一会の精神で取りまくって合成してみました。
PFitPla2.jpg

 やっぱり、色は上手く撮れなかったけど、とにかく幸せなひとときでした(^^)
  1. 2008/07/27(日)|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Fire works in Nagaoka | ホーム | Mr. President>>

コメント

こんな虹、全然見てないですねぇ。
うらやましぃ。

日本海側の夕日は綺麗ですよねぇ。
って言っても、そちらは海は見えないんでしたっけ?
  1. 2008/08/07(木) 22:30:31 |
  2. URL |
  3. かっす #mQop/nM.
  4. [ 編集]

海は見えないんですよね。
高いところに上がれたらいいのかもしれませんが、
田舎の山って上に上がる道がないんですよね。。

それはさておき、昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにしっかり走って楽しかったです。
また遊びましょう(^^)
  1. 2008/08/10(日) 09:32:12 |
  2. URL |
  3. a1 #OARS9n6I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://a1a1a1a1.blog107.fc2.com/tb.php/102-c61b35df

HOME

Recent Entries

Category

Recent Comments

Recent Trackbacks

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Links

Search


-a1-

